これって、そうなんだ~!

役立つ豆知識をがんばって紹介しています

モテる男の仕草って?どのようなスキンシップをして口癖は何?

moteru

モテる男の仕草ってイケメンじゃなくてもできますよ。というか普段、普通にしていることが結構多いんです。

実は、モテる男とモテない男、その差はほとんどないんです。
では、その違いは何かというとちょっとした仕草だったりします。

スポンサードリンク

モテる男の仕草っていうのはどのようなものなのでしょうか?

また、モテる男はスキンシップが上手です。
どのようなスキンシップをしていているのでしょうか?

モテる男の口癖とあわせて紹介します。

モテる男の仕草

モテる男とモテない男、その差はほとんどないんです。

アイドルや俳優並にイケメンならば話は別ですが、実際にモテる男性は特別格好良い奴ばかりかというと、そうではありません。

では、その違いは何でしょうか?

それはちょっとした仕草だったりします。

このモテる仕草、男性からすると、こんな事で?というのも少なくありません。

というくらい、普段の何気ない行動に、女性は胸キュンしているんです。

モテる仕草とは?

仕事を時のちょっとした仕草
モテる仕草とは男性の色気を感じるものが多いですね。
仕事で着ているワイシャツのボタンを外す姿だったり、ネクタイを締めたりゆるめたり・・・。
スーツに弱い女性って非常に多いですね。
これってほとんどの方がモテようとしてやっていることではないですよね。

笑顔でおはようと挨拶する
どんな日も毎日さわやかな笑顔で朝、挨拶されると・・・。
テンションが低い時もあるでしょうが、とにかく笑顔で挨拶をすれば・・・。
誰だってできますね。

思いっきり食べる
これだけで食事のつくりがいがある人だなあと思う女性がたくさんいるんです。

レディーファースト
さりげなく道路側を歩いたり、ドアを開けて待っていてくれたり、高いところの荷物を取る、重いものを持ってくれる・・・。

スポンサードリンク

真剣な顔
運転中の横顔や真剣に仕事をしている表情などをかっこいいと感じる女性は多いです。
特に意識しなくても普通にそうなっている方が多いのでは?

タバコ
指でタバコ挟めながらコップを持ち、飲む姿や両手でなんかやってて、タバコをくわえながら、煙が目に入らないように目を細めてる。
ペットボトルの蓋を吸ってたタバコを加えたまま開けてくれるなんて仕草などもモテる仕草です。

これといって無理してやるようなものではなくても、キュンとしてしまう女性の方は多いようですね。

モテる男のスキンシップ

男性の方は女性にスキンシップされたら動揺するというか、ドキッとするというか。

女性が男性にスキンシップされた時にも、同じように大きく心を動かされることはあるのです。

スキンシップというのは、相手の心理に大きな影響を与える力があります。

スキンシップを有効に使える男はイコールモテるということになりますね。

スキンシップを上手く使える人というのは、男女問わずモテる傾向にあります。

スキンシップが恋愛に大きな効果を及ぼすからといって、闇雲にベタベタ触るだけでは、不快にしかとられません。
変な誤解を与えたりしてしまうことも。

スキンシップはどのタイミングで、どこを、どうやって、どういう風に、これが重要です。

日本人の男は、スキンシップがすごく下手だと言われています。
なので、スキンシップが上手なだけでモテる男になってしまうのです。

モテる男の口癖

モテる男性がいう言葉、口癖はだいたい決まっています。

「何かおもしろいことない?」
「また明日から仕事かぁ、嫌だなぁ。」
「最近いいことないなぁ。」

このような口癖はモテません。

要するにこれと反対のプラスの発言をすることです。
ポジティブなことが口癖な方がそれだけでモテます。

モテる男の口癖なんてプラスの発言をいつもしているだけなんです。

先ほどの発言なら、
「やりたいことが多いけど、時間が足りなくて困る」
「仕事が最近楽しい」
「最近ついてるんだ。」

普段から人生を楽しんでいる雰囲気を意識して、口にしてください。

いつも、つまらなそうにしている男に魅力を感じる女性はいませんよ。

口だけかもしれないのに、楽しそうにしている男のほうが、女性には圧倒的に魅力的に見えますから。

スポンサードリンク


スポンサードリンク&関連コンテンツ

 - 生活