これって、そうなんだ~!

役立つ豆知識をがんばって紹介しています

整形しないで鼻を高くするのと顔の歪み 鼻を高くする方法

hanatakaku

鼻が高く見えるだけで、すっきりとした美人に見えますよね。

では、鼻は整形しないで高くすることができるのでしょうか?

実は鼻を高くするのと顔の歪みは大いに関係があります。

スポンサードリンク

そこで整形しないで鼻を高くすることは可能なのか?
可能ならその方法とは?

整形しないで鼻を高くする器具(グッズ)について紹介します。

整形しないで鼻を高くするのと顔の歪み

鼻は高くしたいけれど整形はしたくない。
こういう女性の方は多いのではないでしょうか?

実は鼻を低くする原因となってしまうのに
顔の歪みが大いに関係しているのをご存知でしたか?

何か食べ物を食べる時に、いつも片方の奥歯だけに偏って咀嚼していると、顔は歪んでしまうのです。

また、机で方杖をつく習慣も顔の歪みの要因になってしまいます。

こうした日頃の習慣を見直すだけで、まず顔の歪みを予防することができます。

また、顔の整体などもありますので、歪んでしまった際には、顔の骨格を正しい位置へ矯正して治すと良いでしょう。

他にも小鼻が大きい場合には、小鼻をマッサージし、小さくすることができます。
小鼻が小さくなることで鼻筋が通り、よって鼻が高く見えるのです。

自然に鼻をすっきり高く見せれるように、顔が歪まないよう、日々心掛けていきたいものです。

整形しないで鼻を高くする方法

整形しないで鼻を高くするは可能です。
鼻を整形しないで高くする方法でおすすめなのが、鼻叩きと呼ばれるものです。
もっとも鼻を高くする効果が高いと評判だそうです。

鼻叩きとは、指を使って、鼻をコツコツと叩く方法なのですが、若い人ほど効果が高いことがわかっています。

やり方としては、人差し指を使って、鼻を高くしたいラインにそって、満遍なく軽くコツコツと叩いていきます。

鼻の上から下へ、下まで来たら往復はせずに、また上から下へを繰り返します。

コツコツと痛くない程度の力で人差し指で数が多くて大変ですが400回程度叩いていきましょう。

このように鼻に衝撃を与えることで、少しづつ高くなっていくのです。

よく、骨粗鬆症の予防には、体を動かすと骨密度が上がると言われますが、これと同じ原理で、骨は使わないと痩せていくものなのです。

少しの衝撃を与えることで、
骨は成長していくため、鼻の骨も高く発達していくのです。

ぜひ、テレビを見ながらなど、手があいたときに、隙間時間を使って試してみてください。

スポンサードリンク

整形しないで鼻を高くする器具(グッズ)

整形しないで鼻を高くする器具(グッズ)は数多くあり、美容コーナーに設けられているのを目にするようになりました。

形態としては、洗濯バサミのように鼻を挟んで、高くする器具(グッズ)が多いようです。

器具(グッズ)の中には自分好みの鼻の形にして、挟むことで、鼻が理想的な高さと形になるものがあります。

またシンクロ用の鼻栓も鼻が高くなるそうです。
鼻を挟むのは効果的なようです。

他にも絆創膏のようなもので、小鼻に貼りつけるだけで、小鼻が小さくなり、鼻を高くみせるグッズも出ています。

どのグッズも価格は1000円未満のものから5000円ぐらいまでのものが多く、手に取りやすい価格になっています。
一度どうかなと試すにはお手頃な価格かと思います。

鼻を美容整形すれば何万もかかり、リスクもあります

が、自力で鼻を高くする方法やグッズを使いながら、自然な美しい横顔を手に入れたいものです。

スポンサードリンク


スポンサードリンク&関連コンテンツ

 - 美容